OthloBlog - オスロブログ -

名古屋のIT系学生コミュニティOthloTechのブログです。

もくもく会を定期開催します!

f:id:othlotech:20170828172556p:plain

こんにちは! OthloTech運営代表のヒデです!

OthloTech運営はもくもく会を定期的に開催することにしました。

毎月第1, 3水曜日に定期開催するので、気軽に気になった方は来てください\(^o^)/

毎回のもくもく会はFacebookのイベントで公開します。

開催目的

OthloTechはこれまで、当コミュニティの目的の1つでもある「テック系に興味のある学生同士の情報の共有や繋がりを広げる」ための場としてOthloEventやその後の懇親会を提供してきました。そういった場を増やすためや、もっと気軽に来ていただけるように、もくもく会を定期開催することにしました!

そのため、もくもく会は以下の目的で定期開催することにします。

  • プログラミングなどで分からないところを質問しても良し
  • 学生エンジニア/デザイナーって何なの!?を聞いても良し
  • OthloTechについて聞くも良し
  • その他...

ちなみに「もくもく会」とは

カフェとかコワーキングスペースとかに集まって、それぞれ各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりするだけの会

のことです。

なので、「大学の課題が分からないから教えてー!」とか、「この本読みながら作業したいな」とかゆるい感じで来てみてください(・∀・)👍

開催日時

毎月第1, 3水曜日の18:00 ~ 20:00に開催します。

開催場所

ベースキャンプ名古屋で開催します。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18-5 モンマートビル5階

アクセス:https://basecamp-nagoya.jp/access/

※ コワーキングスペースで開催するため、以下の料金がかかります

https://basecamp-nagoya.jp/service/visitor.html

{{% table %}}

時間 料金
2時間 600円
10:00 ~ 18:00 1,000円
15:00 ~ 21:00 1,000円

{{% /table %}}

さいごに

もくもく会にはOthloTech運営メンバーが必ず1人はいる状態にしますが、万が一会場や人数の関係で予定を変更する場合はTwitterにて連絡しますので、@OthloTechのフォローをよろしくお願いします。