OthloBlog - オスロブログ -

名古屋のIT系学生コミュニティOthloTechのブログです。

代表交代のお知らせ

こんにちは!はせあきです。

代表交代のお知らせ

ぽこひでが今年度で卒業するため、10月9日より、愛知工業大学2年のはせあきがOthloTech運営の代表を務めさせていただくことになりました。
まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします。

OthloTechでは、設立から約1年半の間、ぽこひでが代表を務めてきました。

ひでさん(ぽこひで)には、OthloTechを立ち上げた ことはもちろん、60名近くの方に参加していただいた東海最大級の学生限定ハッカソン「OthloHack2017」を開催するなどOthloTechを成長させ、名古屋を盛り上げていただきました。

本当にありがとうございました。


今後のOthloTechの活動

OthloTechでは、月に1、2回イベントを名古屋で開催していて、その参加者数は合計で600名、 ユニークで250名を超えました。ありがとうございます。

今後も変わらず、継続的にイベントを開催して、スキルアップできる場、大学の垣根を超えて 学生同士でつながれる場 を提供し続けていきたいと考えています。

今日までOthloTechが運営できているのは、本当に多くの方のご協力のおかげであると感じています。 運営体制は変わりますが、今後ともお力添え頂ますよう、お願いいたします。


次回のイベントのお知らせ

そして早速、次回のイベントのお知らせです。


UX勉強会

11月11日(土)には、株式会社ビズリーチ様のご協力により、UX勉強会を開催します! OthloTech初となるジャンルの勉強会です。ぜひご参加ください! othlotech.connpass.com


クックパッドCTOが語るエンジニアのキャリアについて

平日ですが、11/27(月)18:30からは、クックパッド株式会社執行役CTOの成田さんにお越しいただき、エンジニアの働き方や成田さんのキャリアについて講演いただきます。クックパッドに興味がある方はぜひ! othlotech.connpass.com


LT大会

そして、2017/12/10(日)に、久しぶりのLTイベントを開催します!参加お待ちしております! othlotech.connpass.com