OthloBlog - オスロブログ -

名古屋のIT系学生コミュニティOthloTechのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CI環境のススメ -Jenkins-

おはこんばんちは!そしてはじめまして! OthloTechに最近参加しました@ジュジュです! 去年までは低レイヤをやってたんですが最近Androidアプリを作り始めたりしています。以後お見知りおきくださいな。 誰か強い人教えてください さて、今週OthloBlogは自…

最高に使いやすいメモツール「Bear」が最高にオススメ!

こんにちは!夜に見ている方はこんばんは! OthloTechのにーさんです! 最近OthloTechのWebページやブログを先導していく担当となりました笑 はてブへの移行作業もしていました。誰でもすぐに、気軽に書きやすくなったので、はてブへの移行は結果的に良い判…

心理学を楽しむための心理学入門

こんにちはv(^o^)v OthloTechのごまきです! Othloブログがはてなブログに移行されましたねっ。 個人的にははてなブログの方が更新しやすくなったので嬉しいです。 でも、マークダウン方式での記事の執筆やgitでのpushは大変勉強になりました。 はてなブログ…